2013年5月9日木曜日

粘り強さ

テキサス五日目

今日も仕事探し。。。

マネージャーに電話くれって言われた所に電話するも、シェフとそのことについて話すから、夕方電話して欲しい、という返事ばかり。。。

ということで今日も街へ繰り出し、ご飯を食べながら、体当たり



えっ?

ちょい待ち!!!
う、うまい!!!!

うまいーーーーーーーー


家庭風TEX-MEXと看板に書いてあったのだが、そうそうこの味、気取らずにその中でスパイスやハラペにょのパンチが効いて、俺のイメージ通りのTEX-MEX。その上うまい!!!今までで一番満足した。

ここでやりたい!!

ということで体当たり

ブラブラブラ
ということでただで働かせてください!!

シェフが30分後くらいに戻ると思うから、またきていただけますか?
わかりました。


ということで、公園で昼寝したあと、再び戻る

が、シェフまだいない、、、

オーナーがいたので話をする

好感触!!!

しかし、シェフと話をしたいから明日のこの時間に電話くれるかな?ということになる

またか、このパターン、、、

帰り道、いろいろと考え始めてしまう、、、

何しにてんだ、五日間も何もせずに、、、

次の国行ってもいいんじゃないのだろうか、、、


そうこうしてる間に帰宅。

電話夕方してくれって言われた所に電話する。

『まだ話してないから明日の朝電話くれる?』
はいはい

もう一件は
『プルループルループルループルループルループルルー、、、、、』

何度電話しても取らない。

お前らこっちの気持ち少しは察しろよ( ̄∩ ̄#

徐々に焦りと、不安と、うまくいかない感じで、ストレスが溜まってきた


そして出た結論

久しぶりにビール飲も!!



いやー、ちょっと一本だけで良かったんだけどさ、
一本がでかい!!!!

24㌉(840cc)

これしか売ってないという、
さすがアメリカンサイズ

ぐっと飲んで就寝。

明日は頭切り替えられますように

イイね押してね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: