2013年5月12日日曜日

勢い!!!!!!!!

さて、テキサス突入8日目。

マネージャーへの電話8本も見事に粉砕せれ、もはや望みなし。

というところで

蜘蛛の糸が落ちてくる。

前のシェフ、ケンダルからのいきなりのメッセージ

『ちょっと当たれるとこあるから、聞いてみるわ』

こいつやっぱ、神だわ!!

ケンダル素敵!!!

ということで一人のシェフ(テキサスAustin在住)の人を紹介してもらう。

今現在も他のシェフに聞いてもらってるらしい(テキサス南米料理協会の、幹事の○○さんに今聞いてるとの話だが、またすごい所まで話が行ったもんだなw)が、返事がどうもこないみたい。週末だし、母の日でどのお店も忙しいから、多分時間かかるかなー?
だが、もうダラスに長居する意味はない!!!
すぐに移動が予想される!!

ということで今日は観光!!!
せっかくダラスにいるんだから、近場の名所は行っておきたい!!


テキサスNo.1の観光地
フォートワース!!

ここはカウボーイの街!!

 普通にそな辺にカウボーイいる町です
 標識も、牛注意

 到着後すぐに人たがりがあったのでよってみると、どうもカウボーイのショーみたいなのが道端でくりひろげられてた。






しばらく見ていたのだが、よくわからないうちに三人死亡w




そんな街です。


そんなこんなでお腹が減ったのでお楽しみの御飯!!!

今日はちょっとメキシカンから離れて、アメリカンに行こうと決めておりました。

テキサスといえば?

そう、肉

ニク!

ニグーーーーーーー(ルフィー風)

そこいらにステーキハウスがあったので、もう適当に入る。
適当に肉を注文


いい感じのミディアム

12㌉(約360g)喰らいました!!

大きなテキサスのビールとともに!!!


あははは


超満足!!!

予想してたのは、臭みが多少残ってて、固くて、飲み込めない

ような肉を想像してたけど、全然美味しかった。

もちろん和牛と比べることはできないけど、肉をガッツリ食うという欲望を満たす分を考えて、この味は十分OKと言える。

そしてテキサスのビール。

ま、こちらは正直あんまり好みではなかった。
色が黒っぽいから、味もホップも濃いのかと思ったら、むしろ超すっきりして飲みやすすぎる感じだった。そちらは少し残念。


肉12オンスとサブの、フライズ、ブロッコリー、ビールをつけて$40程度。

全然OK!!予想より安かった。

その後街をブラブラ

ブラブラ

 ガチの銃の展示
 普通に触っていいらしいので、記念撮影
 ちびっこカウボーイかわゆす

街の中心部
 おっさんカウボーイと


って、気づいたら、カウボーイハット買ってたーwwww

衝動買いもたまにはOK!!

予想以上にテンションはHI!!

最近の悪い流れを全て忘れて純粋に楽しんだ

最後の締め、ケトルドライブ(牛の行進)


こいつらの角、ガチで危険です



まとめ

カウボーイは男ゴコロをくすぐります

本能的な何かではないでしょうか?


ということで、ここで重大発表(はっきり言って、俺の中だけ重大なのですが)

は、明日したいと思いますw

イイね押してね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: