2014年2月21日金曜日

僕の心が真っ二つに、折れた!!!


いきなりですが、
これなんだと思いますか??

正解は

お店で使う用のハーブです。

そうです自家栽培してます


こう言う感じで、その時の分をその時とってくるスタイルなのです

そして忙しくてたらなくなったら、ベランダに走って摘みに行くのです!!


こういう考え方大好き!!

こんなに生き生きとした状態のハーブを全てのお客様に提供してる。

香りも絶対良いし、使う分ちょっとだけってのが素敵だよね。

このパルマのお店、どこもかしこも素敵なんです!!

ちらちらっとお店のメニューを載せときます

ちらちらっとねw




全部手作り
マカロンもだし、なんなら右上の器自体手作り!!

素晴らしいよね、本当に

素敵です!!


と、その時事件が起こった

カメラを持っていた手が滑って、、、


ボキっ

(;゚Д゚)!


旅のお友達が、、、

世界の研修先でも大大活躍してたカメラくんが、、、

でも心配はいりません!!

研修が楽しくて楽しくて仕方ない今、

カメラが折れても、僕の心は折れません

((((´Д`;))))ワタワタ

け、携帯で写真撮るからいいもん!!(強がり)


ちなみに五日目くらいから徐々にイタリア語勉強しているかいがあって、みんなとコミュニケーションがとれるようにもなってきた(^_^)

イタリア人は汚い言葉(スラング)が大好きですw

僕が汚い言葉を言うと喜んでくれます。やっぱり現地で溶け込むのは、スラングが必須です!!

冗談ではなくて、スラングを言えるようになったら一気に距離が縮みます。そして楽しいです笑

ちなみに今日は、ほんの気持ちのお礼ということでかき揚げ作ってあげたよ!!

喜んでくれた(^_^)

やけど、こんなお礼じゃ全然たらないんだよね、、、

無理言って明日も賄い作らせてもらうことになりました。炊き込みご飯と、茶碗蒸し作ってみたいと思います。さて、どんな反応するかな??(o>ω<o)

後二日!!悔いのないようにがむしゃらに研修させてもらおう!!

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: