2014年1月23日木曜日

旅の最終章 スタート

今日は移動日です。

朝5:30のフライトでイスタンブールから
イタリア、ベネチアに飛びます!!!


キタ━(゚∀゚)━!

朝早いので、前入りして前日から空港で滞在することにしました。研修終了後とりあえず、宿に荷物を取りに行って荷物を持ってそのまま空港へ。荷物と言ってもリュックサック一個の足軽バックパッカーですが!フフ

12時間も早く空港に到着したので、フリーで使えるwi-fiを探すこと1時間。なんとか見つける。
地べたに座り込んでパソコンで調べ物。

もう慣れたもんですよ、空港泊w

地べたに寝袋引いて寝るのもなんにも気にしない。流石に明るいしうるさいけど、野宿より治安はいいから安心はできる(`・ω・´)

少し仮眠をとり移動。

早いもので二時間半で到着しました。

飛行機早い(;゚Д゚)!


お昼過ぎに到着


イタリア着いたーーーー


遂に、遂に、遂に

あこがれの土地、うまいものしかないという食の土地、イタリアにたどり着いたー

これから僕の最後の旅、イタリア編がスタートすると思うと、腹ペコです。

食べるぞーーーーーー


と、ひとまず会う予定をしていた旅友のもとへ行きご飯を食べる

いやー、旅友ってのはなぜかお別れした後もまた会うことができるものらしいです。

すごいですねー。旅の神秘です。

旅友としばらく散歩してそのまま夜ご飯。

今までの旅路やこれからの旅路など話がつきません(*^_^*)

イタリアしょっぱなということで

失敗しなさそうなレストランに行ってみた。





あれ??

うん、

正直イマイチでしたw

イタリアにも美味しくないお店はあるよ、、、




食べ終わって旅友とバイバイしてから夜行の列車で、フランスに向かいます!!


ええっ??

イタリアじゃないの?

フランス???


旅の最終章、続く?? 笑

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: