2014年1月19日日曜日

イスタンブール最終日

イスタンブール編も今日で最後となりました。。。。

めちゃくちゃ期待していたんで、なんとか研修先が見つかってとても嬉しいです(´・ω・`)

そして、今日は研修二日目!!

張り切って行ってみよー(´∀`)/

僕:おはようございます!!!

従業員:ボスが君のこと嫌いみたいで、いて欲しくないみたいだよ


(;゚Д゚)!


え??

朝一ですけど、冗談ですか??

今なんて?


(言葉がわからなさすぎて、ここまでわかるのに10分くらい聞き直したわけだが)

オウマイゴッドーーーーーーーーーー

(´;ω;`)


だめだーーーーーー


せっかく研修先見つかったのに。。。


いや、


でもまだ簡単に引き下がれない、、、、


なんて言ったら伝わるのかもわからないけど、とりあえず粘った


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


とりあえず、じゃが芋剥いてよ的な事を言われ、頭にはてな???


とりあえずじゃが芋剥いてみた


この肉切ってみたいなことを言われる



あれ??


ただの勘違いだったかな(・3・) ??


いや、従業員が言っていたことは確かにグーグルトランスレートを使って確認もした。


確かにボスは俺の事嫌いという翻訳が出てきたのだが。


ま、シェフは仕事くれるから仕事はしていいんだよな???


☆☆☆一度頭を整理☆☆☆

今日は研修二日目
ボスは俺のことが嫌い
シェフは仕事をくれる
俺は誰がボスか知らない

     

おそらくボスは今いない。そしてシェフの責任の下研修して問題ない


と、勝手に決め付けることにしたw

なんでもいいやー研修できるしね(*´∀`*)


もう、言葉がわからなくてわからなくて、すべからくメモしまくった。








最後のは賄いです。代表的なトルコ料理の一つ、キョテフを作ってくれました。お金払って食べたのよりうまかった(´∀`)
そして、作り方全部見れた( ノ゚Д゚) よし!


ほんとに

お店の人みんな優しい(´;ω;`)

俺、全く言葉喋れないのに。。。。

向こうは全く英語喋れないのに。。。

本当に優しい。紳士です。





むしろ

俺は悔しかった

下調べも何もせずにイスタンブールに入り

いつものメールいっぱい送る作戦をする十分な時間を確保することもできなかった

挙句、言葉の勉強も何もできなかった

ありがとうでさえも、メモ見ながらじゃないと言えなかった

今までで一番準備不足な研修をしてしまった

なんて失礼な研修をしてしまったのか

はっきり言って、なめてたんだろうね

いろんな国で数こなして、変な風に”慣れ”が出てきていたんだろうね

なめてた俺にでさえ、紳士な対応をしてくれた

その歯がゆい気持ちも何一つ言葉にできない

ただただ賄いをいただいて、美味いって言うだけ

何しに来とんねん俺??

料理を通して、料理以外の何かを得るために世界回ってるってのに、そんな姿勢で何かを得れるのか???

いくら時間がなかったとはいえ、やろうと思えばもう少しくらい努力出来たポイントはいくつもあった。

悔しい。

もう、二度とこんな姿勢で研修に望んではだめだ

次からは絶対にやらない!!!!!!!


ちくしょーーーーーーー



何かを得られたのかはわからないけど、大事なことを思い出せたよ!!たった二日間だけど面倒見てくれて、温かく対応してくれて

Teşekkür ederim(ありがとう!!)

夜にボスが来るみたいで15時くらいにそそくさと僕は撤退しましたとさw


イスタンブール編おわり

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: