2013年7月27日土曜日

念願のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ウユニ、ナウです!!!!!!

ちなみに『ウ』担当の人、この後地面の塩の結晶で手切っちゃってます。
体張ってるねw
うん、僕だよw


移動とか、ホテルとかの説明は他の人のブログ見てください。
僕はこのテンションの高まりを画像でお伝えするのに専念します。

真っ青の空に地平線まで真っ白な塩の床での写真たち




楽し過ぎいいいいいいいいいいいいいいいい


フィッシュランド?とかいうところで飯を食わされる。
俺は写真が撮りたいのに!!



食い終わったところで写真撮影再開!!!














ビョーン!!!

飛びすぎてジーパン破れまくったーーーーーーーーーーーー
ちゃんと俺の興奮伝わってる?








続いて鏡張り行くよー
今、乾季だけど見れたなんて、さすが俺は持ってるな



















ウユニ最高ーーーーーーーーーーーーーーーー



写真の説明なんていらないでしょ?
超大好きですウユニ塩湖!!!

一日の滞在予定が伸びに伸びて四日間ウユニ塩湖に通う始末ですw

また五年後くらいに必ず行きます。
好きすぎです、僕!!

写真で興奮伝わった人、行きたくなっちゃった人下の『イイね』押してね
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: