2013年12月1日日曜日

飛んでイスタンブール

飛びません!!!!

僕は飛びませんよーーーーーーーーー


陸路です!!


電車です!!!

モロッコからヨーロッパ駆け巡ってイスタンブールまで電車だよーー

という電車旅の一部を今日は伝えようかななんて思いました、はい。

んじゃ行きます。


どっかの国の窓の車窓から


ブルガリアに向って夜中に出発したときの写真です

夜行列車ですね

中の雰囲気です

こんな感じです。
左側が廊下で、右側が六人一部屋の小部屋になっています。

下は朝です

ルームメイトはまだまだ寝てますw(友達ではないw)

朝六時ですが、僕ひとりテンション上がって写真とりまくる





電車旅って感じするするするー!!!

ルームメイトは一人起床(友達ではないw)



乱射ああああああ

してたらピンクの自転車のおっさん(現地人)が線路を横断してた

わざわざ毎回降りて持ち上げるのは不便だなー

到着ー

続きまして、イスタンブール行きの電車に乗り込む


ドイツ出身のおじさんと相部屋。今回のベットはきちんと横に寝れるタイプ

高級!!!俺にはもったいないーーー


電車旅楽しいなー


一人で暇な時間ばっかりだけど、楽しい!!!


さて、寝て起きたらイスタンブールに到着してるはず!!!

電車でイスタンブール!!!

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: