2013年9月19日木曜日

誰も知らない街

スーリアってどこ!?!?!?

View Larger Map

バルセロナから北の方へ約80km行ったところにあります。

バスで約一時間半でしたね。




超田舎です




何しに来たか


それは




友達に会いにきました




僕がカナダで留学していた時のお話です。トロントにて学校に通っていたのですが、その時出会ったスペインの子、ポウル君にご招待頂きました。トロントでは一緒に遊びに行ったこともなく、授業も一週間くらいしか同じじゃなかったし、正直そこまで仲良いわけじゃなかったのにお誘いをいただきましたので、びっくりしたんですが、呼ばれたら行くでしょ。ありがたいお話ですよね。

ということで、ポウル君の家に早速ついて、早速ご飯のようです。

早速でしたが少し、となりで見せていただくことにしました



あースペインのママの料理だー



こちらパン・コン・トマテ
パンにトマト擦り付けて、オリーブオイルと塩とお好みでにんにくを加えたものです。
まさにスペインの食卓ですね。



出ました!!!
スパニッシュオムレツです!!!
ほうれん草のと、スタンダードなじゃがいものやつ

やりました!!!念願のスパニッシュオムレツのレシピもゲットできました。しかも、スペインのリアル、ママから。

やっぱり、こう、パソコンとかでレシピ入手できるけど、実際に作ってるのを見て、自分なりに注意点とかポイントをおさえた上で、自分のレシピにしたいよね。そして実際に自分の目で作り方を見たものの、味も知ってないとダメだよね。
アナログ人間なんです。僕。
でも、これからもこれでいいと思ってるし、このやり方で突き進もうと思っております。


話はそれましたが、ワインもつけていただき、なんともスペインらしいお食事を用意していただきました。
おいしかったー(゚д゚)ウマー

ありがく、大変歓迎していただいたようです。ありがたやー

そして、ポウルとスーリアの街を散歩に行くことにしました。
とっても小さな、スペインの田舎です。











えええええええええええ???
(;゚Д゚)!
何この雰囲気!?!?!?

今までの観光の中でダントツ、好きだわ!!!
静かだし、超雰囲気良いし、町並みいいし、田舎の空気がたまんない!!!

帰ってきたら、いきなりドラムを披露してくれた、ポウル君


かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいい

なんじゃそれーーーーーー

ぜったいもてるやんw

弾けないから、とりあえず、座らせて記念撮影w

いやー、めちゃくちゃ歓迎していただきました。何から何まで用意していただき、、、、

久しぶりにシャワーまともに入れて幸せだったし、ベットで寝れて体力も回復。

たった一泊でしたが、スペインの田舎を満喫できました。

これはなかなか旅をしててもない体験です。すげーラッキーだった。

僕の海外の友達が日本に来ることがあったら、僕も一生懸命、案内等してあげたいと決意しました。

とりあえず何もお返しができなかったので、巻き寿司でも巻いて見ました。

喜んでいただけて、良かったです。

いやー本当いい時間過ごせたなー

ありがとうポウル!!!


全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: