2013年9月10日火曜日

あの、建物ね

片方の荷物取られたら
荷物軽っーーーー

さて、今日は、朝から旅ともと再会予定

バルセロナに前日入りしておりました(荷物とられたけどw)

集合場所は、あの何百年も建築途中の建物の前

ちょっと遠いけど、時間はあったし歩いて向かいました




街並みをちらり

さて見えてきました


サグラダファミリア!!!

おっ!!これこれ、みたことあるー

でもなんか違うくないか??もっとこう、ごつごつしてた気がしたけど?

とりあえずまあ、無事旅ともと合流できて、中に入る。

ちなみにですが、事前にインターネットで予約しておかないと、2時間くらい待たされることもあるようです。
旅ともが教えてくれていたので、無事すんなり入れましたw

ちらちら張っておきましょうか

中に入るのにはお金がいるのです

が、中もすごかったよ





ん?日本語??

向こう側の出口に出てみる




これこれこれこれ!!!

これが、俺のイメージのサグラダファミリア!!!

だけど、実際は昔にできた部分と、最近できた部分の色とか雰囲気が全然違って違和感感じまくったー

正直こっち側だけ俺は好きだったね、うん

とりあえず、興味のあったサグラダファミリアの中にも入れたし、満足です。


でもね、正直ここだけの話、お金払わず外から見るだけでも結構、満足できるんじゃね?って感じたのも事実w

こちら、お金を払わなくても行けるエリアから撮った写真

むしろ、こっちのほうが、全体が撮れてるw

ま、これで僕は将来生まれる自分の子供に自慢できるわけです。
サグラダファミリア?
あーもちろん中にも入ったことあるよ。当然だろ。

んな感じですw
そのために行きましたw

そのあとは、旅ともとご飯。
行きたかったお店が閉まりまくっていて、いろいろ歩いてたどり着きました


久しぶりにいろいろとお話ができて楽しかったー。

こういう時にフェイスブックなんかがすごく役にたつなーって思いますよね。
友達のアップデートなんかを見て『えっ?今同じ町にいるのかよ。連絡しよー』みたいな感じです。

携帯で電話ができない状況の海外旅行では、本当に便利ですよね

いろいろ話して、昼過ぎに僕が次の町へ出発するのを見届けてくれた

道案内してもらったり、なんかまたお世話になってしまった、、、

さて、つかぬ間の日本語喋れた機会も終わりまして、次の町へ!!!

半端なくマイナーな所へ向かいます。

たぶん、全日本人のうち、三人くらいしかその町の名前を知らないんじゃないだろうかというくらいマイナーな街に向かいます

次の町

スーリア!!!

ど、どこだよそれーーーーー!?!?


全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: