2014年3月2日日曜日

ローマ三日目




さー


流れが悪いです


いきなり研修予定のところに行ったら断られて、その後も一向に研修先が見つかる雰囲気もない


メールも全然返ってこないけど、確かにいつも返事はもう少しかかることが多い


今日は待つ日だな

うん


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


そうに違いない


さて、なら何をしようか?



うーん



今ローマにいるのか



街並みが綺麗とか、いろんな建築物があるよって聞いたことあるな



今日は旅人みたいに、観光でもしてみようかな??


もしかしたら悪い流れを払拭出来るかもしれないしね(^_^)


でも、


ローマって観光地何があるの?見所は?



全然知らない俺((;゚Д゚)オレシラナイ



恥ずかしながらグーグルに訪ねてみることにした

『ローマ 見所』検索

なるほどなるほど

あれってローマだったんだ!!

社会の教科書で見て興奮を覚えた数少ない建造物

あれはローマだったんだ


行こう

うん

行こう



どーん







やってきましたコロッセオ!!


しらなかったー

ローマにあるの笑


入場料12€

高い(´;ω;`)


でも行っちゃう


中見たいもん


めちゃくちゃ並んでるやん(;゚Д゚)!


でも行っちゃう


暇だもんw

一時間半ほど一人でボケーっと列に並んでようやく中に入れたw






なんか知らんけどこみ上げる何かがある!!

ここで昔、残酷な公開処刑や殺し合いが行われていたのか。

一体何人の人が血を流したのだろうか

三十分ほど館内をうろうろしてコロッセオをあとにした

すると出たすぐのとこには変なおっさんがいた



絶対に種があるのはみんなわかってるんだけど、上手に隠してる!!

おもしろい!!

けどあんまりジロジロ見て、写真も撮ったらお金入れなきゃみたいな空気流れるから

ちらちらっ見て、こっそり盗撮

むしろコロッセオより面白い

コロッセオをあとにして、帰り道を歩いていたら

今度はこんなやつがいた










ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

本当に浮いているようにしか見えない!!


けどやっぱりあんまりジロジロ見て、写真も撮ったらお金入れなきゃみたいな空気流れるから

ちらちらっ見て、こっそり盗撮


コロッセオ行ったし、ありがたいもの(?)みれたし、流れが良い風に変わると信じたい!!


帰宅後




メールを開けると




やはりどこからも返事がない、、、、





ううう



これは、完全にダメな流れだね



引きずるやつだね、、、、



一個前のパルマでの研修はすごくすごく良い環境だったなー



このままあさってまで返事何も来なかったら、チケットの予定日変更できるか聞いてみようかな、とかまで考え初めてしまった。



いやー最後の研修したいよな!!!!



まだ諦めない!!


何かほかの手はないんのかな?



、、、



、、、、



、、、、、




見つからない、、





あー、、




今日もヤケ酒するか!!!



明日こそ明日こそ!!



奇跡が起こると信じよう!!!



あーちくしょう!!

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: