2013年11月1日金曜日

珍味ハンターの巻

クイズ!!!!!

ここはどこでしょう????






今日は難易度が高いですねー

むしろ答えを言ってもわからない人が多いかと思われますね。

ということで、そんな引っ張らずに答え合わせ。


正解は


ハンガリー、ブダペストでした!!!

さてさて、早速お目当てのものを食べに行きましょうか。


とりあえず生!!

ピックルをつまみながらメインを待つ

えー、そうです!!!

一人ですよ!!!笑

いい加減、慣れたもんですわw

さて、メインディッシュ到着!!




世界三大珍味、一つ

フォアグラです!!!

ここハンガリーは、生産量世界二位!!(らしいよ)

一位はフランスなんですが、物価が果てしなく高い!!!

ハンガリーの物価はフランスよりかはだいぶ安いのです。といういきさつで、ここでは、良質のフォアグラを安値で食べられるのです。

この一皿で、2500円

きちっとしたレストランで、ガッツリ食べてこの値段です!!!

もしフランスでこの量を注文したら、お会計に目を当てられませんね。

ちなみに、市場で購入して自分で調理したら800円で、フォアグラ丼なんかもできるらしいですが、僕は時間がないので先へ急ぎます(^_^;)

人生で一番、たらふくフォアグラ食べました!!

美味しかったー( ゚ー゚)( 。_。)

さーて、メインの用事が済んだところで今日の宿を探そうかな

お店に入る前にいいなーなんて思っていた公園




 うん、ここにしよう!!

しかし、無駄に綺麗!!!!


こんな場所で寝ることにしました。

しかし、相変わらず、寝るのは怖いです((((;゚Д゚))))

怖いので、寝袋に完全入り込んで、視界をゼロにして寝てます。

怖いよー

酔っぱらいの兄ちゃんたちが割と近づいてきたりしても、動かない

まるで、何もいないかのように振舞う



無事朝が来ました(^-^)!!

なんかようわからんけど、そこらじゅうでアイス売ってたので朝から行っときました笑

全部の記事に毎回『いいね』押してくれてる人、ありがとうございます
あなたのおかげで僕は頑張れます。
押し忘れちゃってる人は記事をさかのぼって『乱打』してくれたら嬉しいです

イイね押してね-(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: